Dark of Cloudy
管理人のクラウディーによるTOEOなどの雑談記です。
プロフィール

C・STRIFE

Author:C・STRIFE
今現在何もやる気が起きていない管理人です。

更新は本当にたまにしかやらないので見に来た方スイマセン。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いつから書いてなかったんだろうかw
とあるYちゃんからバトンがあったのでこっちに更新

長いからね~

【長いバトン】

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する




1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく。)

誰でもやってくれw


2.お名前は?

STRIFE 色んなところで使ってる名前w



3.おいくつですか?

20ですが?



4.ご職業は?

とある会社で生産に所属しています。



5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

異性・・・・・・・



6.特技は?

特にはないですよ~



7.資格、何か持ってますか?

資格は・・・・アーク溶接?車って資格なんですか?



8.悩みが何かありますか?

あるに決まってんじゃんw
此処には書けない悩みとかいっぱい



9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
*辛いもの
嫌いな食べ物
*苦いもの


10.今、広い意味で恋をしていますか?

広い?ナニソレ?
してると言えばしてるかもw


11.あなたが愛する人へ一言

愛する人?誰それw



12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

いないので紹介できませんw




14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?

ガソリンの値段下げてくれ~w



15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

ときめき覚える余裕なんてない!



16.最近調子どう?

風邪ひいてます



17.最近の嫌なことはなぁに?

右折したらスグそこにパトカーが止まってた事

18.会ったことないネッ友は何人くらい?

さぁ?数え切れませんw


19.旅行に行くならどこに行きたい?

今は暖かいとこ



20.解毒方法は?

解毒剤を使う


21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

何か・・・・あぁネロ君とダンテ君かw


22.一昨日の夕飯はなんですか?

一昨日?
炒め物だった気もするが、違うかもw


23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

一日だけ戻ってどうするの?
まぁ、高3の就職進路決定前かな



24.「2009年1月1日」の自分予想。

イベントで東京に行って向こうに泊まってるか
家でごろごろTV見ているか



25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

授業をサボって友人2人位と遊んでいた事

冒険か?



26.今までで一番感動した言葉は?

感動?
無い



27.明日の予定は?

一日家にいるか、車でドライブ


28.最近すごく切なくなった出来事は?

気付いたら財布の中が無くなっていたとき



29.自分のカラオケの定番曲は?

定番?殆ど決まってる曲はない!
あえて述べるなら、その時の最新曲。
後は~B'z・ラルク・ポルノ・アニソンw



30.苦手なことは?

人付き合い。人見知り激しいからw


31.今まで自腹を切った一番高いものは?

車!!!
車体・タイヤ・ナビ=約150万位w



32.春夏秋冬で一番好きな季節は?





33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?

言われません


34.最近見た映画は?

最近ですか・・・
「リアル鬼ごっこ」「L change the World」


35.人生で初めて買ったマンガは???

初めてですか?覚えていません



36.されたら一番怒ることは?

たいていのことでは怒りませんよ
しかし、自分の車を傷つけられたら怒るかもw



37.今一番欲しいものは?

休み



38.休日の過ごし方は?

寝るか、遊ぶ



39.あなたの宝物は?

宝物、教えると思うかい?



40.今の気持ちを一言で!

煙草吸いて~



41.一番痛かったことは?

とある曲を覚えてしまったことw



42.最近多く飲む飲み物は?

水・・・かな?


43.好きな芸能人は?

いない!


44.アナタはS、それともM?

どっちかと言うならSだなぁ~



45.10年後の自分は何してる?

病院で寝てそうw


46.元気をくれる一曲は?

特に無いけど、気に入った曲を聴いていると
元気になるかも



47.趣味は?

読書・PC・ゲーム・ドライブ・ボウリング



48.自分のこだわりは?

無いよ



49.何フェチ?

フェチじゃありませんw



50.何キャラ?

ん~よく解らないキャラw


51.好きな動物は?

動物嫌~い



53.今一番したいことは?

煙草吸いたいよ~



54.どんな下着が好き?

普通の下着。



55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?

記憶に残ってるアニメ・漫画・・・・・・・・・・・
アニメ:CLANNAD
漫画:BLOODY MONDAY




56.得意な楽器は?

得意な楽器なんて無い



57.携帯の着メロは?

電話:oblivious
メール:俯瞰風景


58.思い出の一曲は?

思い出の一曲・・・・・・
あり過ぎて書けない



59.今年のGWは何してた?

今年のGW?まだ来てないよw



60.HNの由来ゎ?

ゲームのキャラクター名



61.芸能人なら誰に似てる?

誰にも似てない。



62.やってみたい習い事は??

今は無いです



63.人と接する上で大事なことは?

その相手にもよる。
上の人なら適度な緊張感。
下なら普通にしてればいいんじゃね。


64.ケータイ何使ってる?

softbankの911SHのネイビー


65.初恋の子に一言!!

何してるんだい?w



66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??

恋してません



67.今何が食べたい?w

食べたい?何か甘いものが食べたいかなぁ~



68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください。

追加も何も指定してません。



69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?

10万かぁ~
とりあえず届けるんじゃないかな~


70.回してくれた人の第一印象は?

Yちゃんってことか~

ツンデレw



71.コンビニのおにぎりといえば?

ツナマヨ


72.カマキリは好きですか?

今は触ることすら出来ない
昔は平気だったのに人って変わるものだね



73.正直、暑い?

寒いです。



74.好きなアイスを教えてください

ピノ



75.今後ファービーを購入する予定は?

売ってるんですか?



76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?

住んでる所は同じw


77.中学の時と高校の時の部活は?

*卓球(中学3年間・高校1年半)
*電研(高校1年半)



78.今どんなパンツはいてるの?

普通のトランクス
つーか くだらない質問すんな



79.最近のマイブームは?

マイブームありません。


80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください


*ラルク
*B'z
*ポルノ
*KOKIA
*バンプ



81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介

だから、追加もなにも指名して無いって言ってんだろ


82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?

冷蔵庫・・・知らないよ
牛乳・・・あった気がする



83.これだけは譲れないことは?

部屋の権限w



84.君が代歌える?

もぅ歌えない



85.校歌は歌えるの?

校歌なんて無いんだけど
学生じゃないし



86.なんて告白されたい?

普通にされたい。


87.動物占いは何?

猿ラシイヨ



88.好きな芸術家は?

芸術に興味ないから


89.好きなアニメのキャラを5人くらい

キャラかぁ~
秘密で


90.俺と世界の果てまで行かないか?

世界の果てって何処ですか?



91.アナタにとって「人生」とは?

人生は~人として生きていくこと



92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?

生きていく中で楽しいことだけの人はいないさ
苦しい時もある。



93.好きなキャラクターを1つ教えて!

キャラクター

○○○○



94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)

小説かぁ~色々あるけど
今はシャナ・空の境界・フェイト/ゼロかな



94.チン小帯ってなんて読む?

ちんしょうたい
    じゃないの?



95.今この瞬間、何が欲しい?

煙草


96.あなたの夢は?

夢は捨てたさ、現実を見ようよ



97.感謝してる友人はいる?

いるよ



98.王道といえば?

王道ってなんて答えればいいんだよ?



99.座右の銘は?

座右の銘ってなんですか?



100. あなたの目の前に好きな子がいます。どうしますか?

どうもしない



101.何か自慢できる事がありますか?

自慢なんて出来ない



102.今気になる人はいますか?いたらその人に一言!(※何人でも構いません)

いないので無しw



103.名前だけ、座右の銘コーディネータで自分のことわざを作ってください。

STRIFEさんの…

座右の銘としてふさわしいことわざは…



”韋編三度絶つ”  です。


なぜなら…

このことわざはあなたが今まで歩んできた道そのものを示しているといっても過言ではないかもしれません。

特に、あなたの名前の、”TR” という所と、
このことわざの、”度絶” という部分が、
微妙にシンクロしています。

微妙にシンクロしてるらしいw



104.白くて小さな子犬を拾いました。何て名付ける?

犬に名前なんて必要かい?



105.ゆうれいが あらわれた! さぁ、どうする?

別にどうもしない。


106.吸ってる煙草は何?(吸ってない人は吸ってみたい煙草・)

Peace INFINITY

俺の吸ってる煙草w


長かった、まぁ暇つぶしにはなったがねw
この記事に対するコメント

・・・・いや~長いよね、これ(ぁ
しかしSTRさん俺と同じ携帯だったんだね(ぁ
ま、俺は黒だけど・・・
この日記見てるとどうも現実を直視しちまうね・・・・
・・・ああ、夢が見たいorz
【2008/02/19 23:00】 URL | ノムレム(旧凛) #SFo5/nok [ 編集]


長すぎ!!!(笑
【2008/04/17 23:46】 URL | オルトロス #hG7ZF4t. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkness04.blog65.fc2.com/tb.php/56-dc0bf865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

