Dark of Cloudy
管理人のクラウディーによるTOEOなどの雑談記です。
プロフィール

C・STRIFE

Author:C・STRIFE
今現在何もやる気が起きていない管理人です。

更新は本当にたまにしかやらないので見に来た方スイマセン。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バトン その6(今日別れます)

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『明日ヴァジラヤーナの世界に旅立ちます』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!!
以上。

だとさ

■現在のメアドの意味は?
アドレス1(nifty)
プロバイダー契約時に貰ったやつ
(特に意味無し)
アドレス2(yahoo)
オークション用に作ったもの
(特に意味無し)
アドレス3(yahoo)
学校の授業で作ったもの
(特に意味無し)
アドレス4(softbank)<携帯>
ゲームのタイトルを適当に繋げたもの
(特に意味無し)

■今の着信音は?
着信:HOWLING
メール:永遠の翼

■待ち受け画像は?
今は、FINAL FANTASY Versus XIIIの主人公

■お酒は飲める人?
飲めます

■好きなお酒は?
チューハイやらカクテルやら
成人式の二次会で行った居酒屋のカシスソーダは美味しかった

■お酒の失敗を教えてください
失敗はまだ無い

■ストレス解消法は?
壁を殴る・音楽を大音量でかける

■今この瞬間の髪型は?
適当に伸ばした感じ

■今この瞬間の服装は?
私服

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服は無い

■あなたの人生で一番のいい思い出は?
一番なんて無いさ

■口癖は?
「お前邪魔だな~」
「何だコイツ」
「早く行けや」
「ウゼェ」
「疲れた」
「眠い」

上半分以上車で使ってます

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
さぁ

■その理由は?
さぁ

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
それは無い。好みは人それぞれですから

■結婚は何回したい?
1回でいいよ

■生まれ変わったら何になりたい?
今のままで十分

■異性の友達はいる?
いるようないないような

■男女の友情ってあり得る派?
あり得るでしょ

■それはなぜ?
あってもおかしくないから

■グッとくる異性の仕草は?
さぁ、気分によっても違ってくるような気もしますが

■異性の第一印象、まずどこを見る?
性格

■外見で好きなタイプは?
可愛ければ

■内面で好きなタイプは?
素直で真面目

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
時には喧嘩も必要ですよ

■最近あった小さな幸せを教えてください。
小さな幸せ・・・
今月の給料が少しばかり多かったこと

■最近あった大きな幸せを教えてください。
幸せに大きいも小さいも無いw

■最近あった小さなショックを教えてください
ショック・・・とゆうわけでもなぃんですけど・・・
素直になれなかったことですかね(・・;)(ぇ

■最近あった大きなショックを教えてください
大きなショック・・・   お金が無いw

■自分にとってmixiとは?
確か友人がやってるな~

■今やりたいことは?
寝たい

■次に遊びに行く予定は?
さぁ?6月24日は多分遊びに行きますねw
毎月一回は友人と遊びまくってるし
後は誘われれば

■財布の中身は?
現金・カード類

■何歳(いつ)に戻りたい?
15位?

■じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい・・・かな?
でも、愛してるからこそ愛されたいって思いもある。

■最近のマイブームは?
無い

■1日の睡眠時間は?
5・6時間

■好きな色は?


■今まで何のバイトした事ある?
郵便局の年末の短期バイトなら

■(今の)学校楽しい?
学校じゃありません


以上 その6 終了
この記事に対するコメント

一気にバトンを六つも・・・;

お疲れ様でした・・・w


お体をお大事にー
【2007/05/29 02:52】 URL | 疾風 #teI0pL3. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkness04.blog65.fc2.com/tb.php/55-aa2ffaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

