Dark of Cloudy
管理人のクラウディーによるTOEOなどの雑談記です。
プロフィール

C・STRIFE

Author:C・STRIFE
今現在何もやる気が起きていない管理人です。

更新は本当にたまにしかやらないので見に来た方スイマセン。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バトン その5

『生活覗き見バトン!』

1、今朝は何時起き??
 今朝は・・・6時w

2、昨夜、何時に寝た?
 3時過ぎに寝ました

3、昨夜、寝る前何してた?
 F1モナコ予選見てました。

4、自宅で寝てましたか?
 自宅です

5、寝る時の格好は??
 パジャマ
 
6、睡眠はどのくらい必要?
 7・8時間あれば十分じゃない?

7、寝相はいいほう?
 かなり悪い

8、最近見た夢は??
 最近ねぇ・・・・
 友人たちと殺しあってる夢を見たような見てないような

9、好きな人の隣で寝るときの心境は?
 ・・・シリマセン

10、腕まくら賛成派?
 いいんじゃない

11、女の子のすっぴんは好き?
 いいと思いますけど

12、朝は??
 眠い

13、起きたらまずなにする?
 飯食いに降りる

14、朝はパン?ごはん?
 日によって違いますがな
 パンの時はパン・ご飯の時はご飯

15、起きてから外出するまでの時間は?
 朝一からだと1時間くらい
 二度寝後からだと15分くらい

16、毎朝欠かせないことは?
 二度寝

17、通学、通勤方法は??
 自家用車

18、一日何食?
 昼勤時は3食
 夜勤時は2食になるときが殆ど

19、自炊する?
 親が居なければ

20、彼女(彼)の手料理食べたいって思う?
 居れば思いますよ

21、好きな食べ物3つ
 甘いもの・辛いもの・揚げたもの

22、嫌いな食べ物3つ
 苦いもの・不味い物・???

23、好きな人から嫌いな食材入り料理をもらったらどうする?
 頑張って食べると思いますよ
 
24、ちなみに今何してる?
 今、バトン書きまくってます

25、回す人6人!!
 やりたい人はやってくれ
 人数制限なんて関係ないさ


以上 その5 終了
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkness04.blog65.fc2.com/tb.php/54-e93782d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

