Dark of Cloudy
管理人のクラウディーによるTOEOなどの雑談記です。
プロフィール

C・STRIFE

Author:C・STRIFE
今現在何もやる気が起きていない管理人です。

更新は本当にたまにしかやらないので見に来た方スイマセン。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バトン その4

□誕生日
 3月18日

□血液型
 A型

□身長
 175.6
 
□好きな色
 黒

□趣味
 PC・読書・ゲーム

□文系?理系?体育会系?
 理系かな

□得意な科目
 数学ってことで

□成績はどのくらい?
 下の下・・・遊んでばかりでしたよw

□将来の夢
 特になし。今更夢なんて持っても意味無いしね

□自分の性格を2文字以上6文字以内で表現してください
 

□長所と短所
 長所:優しい時は優しい・・・が↓
 短所:怒りやすい

□好きな食べ物
 甘いもの

□嫌いな食べ物
 苦いもの

□朝起きて最初にすること
 二度寝

□朝型?夜型?
 両型

□お風呂は湯船派?シャワー派?
 昼勤は湯船
 夜勤はシャワー

□初恋はいつ?(誰に?)
 昔の話はしたくない

□過去にした最大の失敗
 昔の話はしたくない

□苛々の発散方法
 壁を殴る・八つ当たり・音楽を大音量でかける

□あなたにとってのヒーロー
 居ない

□インドア派?アウトドア派?
 その日によって変わる
 インの時はイン・アウトの時はアウト

□財布の中身
 どっちの?まぁ
 会社用:現金・キャッシュカード
 遊び用:現金・カード類(ゲーセン・ショップ・ユリカ(電車))

□特技
 無い

□通学(通勤)手段
 自家用車

□女(又は男)でよかったと思う瞬間
 そんな瞬間経験してません

□今1番食べたいもの
 今は・・・何も食べたくありません

□理想の家庭図を教えてください
 両親・子供2人or子供1人

□好きな季節
 春

□寝起きは悪い方?いいほう?
 もの凄く悪い(親に○○時に起こしてくれって言うと寝るなといわれますしねw)

□睡眠時間は平均どれくらい?
 5・6時間かな

□昨日見た夢は?
 昨日は寝てません・今日寝たんでw
 それでも見てませんから書くこと無しw

□朝の支度にかかる時間
 朝一に起きてからなら、1時間くらい(二度寝をして家を出るまでの時間)
 二度寝後に家を出るまでなら、15分くらい

□尊敬する人はいますか?
 一応いるかな

□休日の過ごし方
 最近は寝てる

□洋食派?和食派?
 気分にもよるが、洋食が好きかな

□生まれ変わるなら何になりたい?
 今のままがいいさ

□最近ハマっていること
 最近は・・・本を買うことw
 一回の買い物(本のみ)で万が当たり前な最近です

□好きな動物
 居ない

□衣食住でどれが1番大事?
 食

□突然ですが、『愛』とは?
 愛は愛ですよw

□30年後の自分を想像して下さい
 30年後・・・・50・・・
 生きてるのかな俺?

□タイムリープ出来たらいつに戻る?
 高1に

□好きな本(よく読む雑誌)
 書ききれません。家には漫画が有り過ぎますからw

□好きな異性のタイプ
 さぁね

□尽くす方?尽くされる方?
 尽くされたいね~

□去年バレンタインチョコは貰えた?どのくらい?
 去年は一応貰ったか

□100万円あったら?
 使い切る
 それに、100万ごときじゃあ足りませんよw
 今欲しいの300万以上するし

□このバトンをまわしてくれた人ってどんな人?
 ん~弄っていて楽しい人w

□もうこれで49問目です。そろそろ疲れてきましたか?
 はぁ?49以上やってますがw
 疲れてはいないが、何か・・・・眠いですな

□お疲れ様です!これで50問終わりました。バトンをまわす人を5人を。
 ・
 ・・
 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・

以上 その4 終了

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkness04.blog65.fc2.com/tb.php/53-626d06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

