Dark of Cloudy
管理人のクラウディーによるTOEOなどの雑談記です。
プロフィール

C・STRIFE

Author:C・STRIFE
今現在何もやる気が起きていない管理人です。

更新は本当にたまにしかやらないので見に来た方スイマセン。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ディンゴさん・悪魔さん・ノリーさん・氷咲さん
覗いて後悔 指名付でバトン来たよw

昔の知り合いのブログを久し振りに覗いてみよ~と思い覗いたら
この有様さ・・・・

眠い、もの凄く眠いがやってやろうじゃないかw

長いけど見てしまったんだ、やるしかない

ルール
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


ではスタートよっ


※おいくつですか?
20ですが?

※ご職業は?
製造職?とでも言えばいいのかな?

※資格は持ってる?
何の資格ですか?詳しく言えやw
しいて言えばアーク溶接?←コレって資格か?

※今、悩みが何かありますか?
仕事辛い、自分の時間が無い、お金が無い

※あなたの性格を一言で言うと?
穏和で真面目で大人しい?←嘘じゃないからねw
こんな感じかな?

※誰かに似てるって言われたことある?
無い

※動物占いの動物は何だった?内容は?
やってないからワカリマセン

※社交的?人見知りしちゃう?
微妙なとこ、だけど人見知りはする。

※人の話には耳を向ける?
関係あるならば

※ギャンブルは好き?
しません、よって嫌い。

※好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
※好き:美味しければ何でも好きですがw
※嫌い:苦いのは好きじゃないねw

※恋人はいる?
イ マ セ ン

※彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.
2.
3.
4.
5.

※彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
自分が悪いなら謝る。相手が悪いなら謝らないんじゃね

※親友と呼べるお友達は何人いる?
親友ねぇ・・・ どの程度が親友なんだかw
まぁ4・5人かなw高校から今でも付き合いのある友人さ

※バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である
あの人は・・・・よく理解してないのでワカリマセンが、
夢に向かって頑張ってる人じゃないかな。
努力はしてるらしいから。

※何人家族ですか?
7人

※ペットは何を飼ってる?
飼ってません

※今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
面白いこと・・・自慢できること・・・
特には無いね。
まぁ、軽自動車で普通自動車を抜いた時は面白いねw

※このためなら1食抜ける!
ゲーム、読書、睡眠

※趣味・特技(いくつでもOK)
パソコン、テイルズシリーズ、読書

※好きなブランドはある?
HONDA(車よw)

※今行きたいとこは?
東京 イッテキマスw
海外 ナントナクw

※もし自由に使える100万があったら何に使う?
使い切るw
と言うか100万じゃ足りませんがなw

※将来の夢を語ってください
将来の夢・・・今更夢なんて・・・職級UPぐらいしかw

※その夢のために何かしてることはある?
日々の仕事を真面目にw

※バトンを回す4人の紹介をお願いします

皆良い人達ですよw
この記事に対するコメント

あら、こちらも真面目にやってもらって・・・
どもっすw(ぇ
まぁこうやって、巡回してる訳です(ぇ
皆努力してると思ってんだね♪(ぇ
実際になろうとしてる人ほど努力できてませんよ
してるつもりではありますけどね

ありがとやんした~ではっ♪
【2007/04/30 21:21】 URL | 凛 #SFo5/nok [ 編集]

なんという
拾っていきます・・・
悔しいから違う所で書いてやるヽ(`Д´)ノ
【2007/05/23 18:20】 URL | 氷咲 #zdtLJHZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkness04.blog65.fc2.com/tb.php/49-953acf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

