Dark of Cloudy
管理人のクラウディーによるTOEOなどの雑談記です。
プロフィール

C・STRIFE

Author:C・STRIFE
今現在何もやる気が起きていない管理人です。

更新は本当にたまにしかやらないので見に来た方スイマセン。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


見てる人居ないだろうけど更新
最近は~ 煙草をふかしてばかりいますね

仕事の休憩に一本  長い休憩には二本・三本

一週間一箱モチマセンヨ

1箱300円・・・
1カートン10箱3000円・・・
高いよね~w

と言うことで、色々吸ってみたもの画像付で乗せてみます。
(MILD SEVENのみよw)


まず最初に吸ったのは、



煙草10


MILD SEVEN ORIGINAL (タール10mg ニコチン0.8mg)
案外キツカッタですね
友人にもソレはヤメトケといわれました

次は



煙草1


MILD SEVEN ONE (タール1mg ニコチン0.1mg)
吸いやすいったらありませんね

次は



煙草3


MILD SEVEN EXTRA LIGHT (タール3mg ニコチン0.3mg)
コレも吸いやすかったね

まぁ今現在は一番低いONEを吸ってますねw


皆さん煙草は体に悪いですから吸い過ぎ注意ですよ
この記事に対するコメント

二日に一箱では足りない父親。
そして、父親の灰皿から取り出した煙草を吸う母親。

煙臭い事この上ないですよ・・・。
受動喫煙・・・正直に辛いです;;
【2007/04/30 22:40】 URL | 疾風 #teI0pL3. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkness04.blog65.fc2.com/tb.php/48-d3f2c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

