Dark of Cloudy
管理人のクラウディーによるTOEOなどの雑談記です。
プロフィール

C・STRIFE

Author:C・STRIFE
今現在何もやる気が起きていない管理人です。

更新は本当にたまにしかやらないので見に来た方スイマセン。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


裏切りに・・・慣れた自分
まぁタイトル見れば解るでしょ・・・

裏切りに慣れたのかもしれない

まぁ暗くなるのでこの辺で

最近はサッカー見てるんで余り活動してません

とりあえずLv上げと刻印狩りだけです

成果は無しで

あぁあと俺の今日のPC画面の状態は下に画像のみ
貼っておきます

簡単にココで説明

後ろ全面 某HPのチャット  左上 PCのTV  右下 TOEO
こんな感じで起動してました。
オモイオモイ・・・
[READ MORE...]

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近・・・・かなぁ?
一応レア狩りしてました。
メインは先見の刻印狙ってキノコを狩り
サブはもう一度悪意を狙って蜘蛛を狩り
サードは名前のみの役立たず、と

結果

ゴミ沢山

と言うか、余りやってませんでした
放置気味です。

どなたかPT誘ってくださいよ。
剣74剣21戦1ですよb

では、これにて


テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何もしてないかなぁ?
仕事が忙しいせいか、帰宅時間が遅くなっていてINすることはしますが
PT組む前に時間が来てしまいます・・・(平日は大体00時前後)

よって本日5/11は全く戦闘してません・・

一度もね

早く75にならないと怒られそうだなぁw

明日頑張ってみます

以上

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

